2017年2月7日火曜日

1月生まれのお誕生日会


1月生まれのお誕生日会

1月の終わりに
お誕生日会がありました。

その様子をお伝えします。




今月お誕生日のお友だちは
3人です。

2歳と4歳と4歳に
なりました(*^_^*)

※ブログにお顔を出せない友だちが
いますのでご了承ください。



待ちに待ったお誕生会。

お名前は?
何歳になりましたか?
好きな食べ物はなんですか??

先生の質問に
ニッコリと答えます。



お誕生日カードには

1人ひとりの
素敵な笑顔で撮った
お写真と、

先生達からの
愛のこもったメッセージ♡



最後には
お誕生日ケーキの
ろうそくの火を

“ふ~っ”と消しました。

年に一度の体験!
嬉しそう♡

みんなみんな、
お誕生日おめでとうございます♪





かみ先生とまい先生からの
お楽しみ出し物は
マジックショーでした。

いろいろなマジックに
子ども達は目をまんまるくして
見ていましたよ。



マジックの最後には
ケーキも出てきて・・、

大きなお口で食べた
子ども達でした。




ジャーン!!
この日のお給食とおやつです♡

おいしそうでしょう??

子ども達も嬉しそうに
パクパク食べていました(^u^)

1月生まれのお友だち、
おめでとうございます。
また一年、毎日が素敵な日々で
ありますように・・♡


by ちはる先生






0 件のコメント:

コメントを投稿