2012年3月27日火曜日

3月お誕生会

3月生まれのお誕生会を、23日(金)に行ないました。

毎月毎月自分の出番を楽しみにしている子ども達。

3月生まれのお友達、1年お待たせしました!

これで全員が無事お誕生日を迎える事が出来ました。
1年の成長を、ゆめのこちゃんも喜んでいます。
 
ランチはゆめのこランチ、おやつはお花蒸しパンでした。

ゆめのこの目は黒豆です。
目から食べている子が多かったです^u^

 さてさて、今週は春の日差しが気持ち良いですね。

いちご組さんは、久しぶりに親水公園までお散歩♪

青空に噴水の水しぶきがキラキラ。
とてもきれいです。
お友達と過ごすのもあと少し…。

大人の方が、何だか切ない気持になってしまう今日この頃です。

沢山楽しい思い出を作ろうね!

byけい先生

0 件のコメント:

コメントを投稿