2012年3月30日金曜日

別れの日

今日は、『平成23年度お別れ会』でした。

1年間
笑い合い、
一緒に遊び、
ケンカもして、
沢山食べて沢山寝ました。

みんなの体は、
ぐっと大きくなりました。

みんなの心は、
きっと、もっともっと大きくたくましくなったと思います。


みんなにとって、保育園はどんなところだったでしょう。


楽しくて笑顔になる事は沢山あったでしょうか。


嬉しくて空高くまで飛びあがりたくなる様なことは、沢山あったでしょうか。

悲しくて涙が出ることもきっと沢山あったでしょうね。


そんな時、みんなの周りには沢山のお友達がいました。

おもちゃを貸してくれたり、泣いている時にいい子いい子して慰めてくれたり、
抱きしめてくれたりした事は、
きっとみんなの心を温かくしてくれたことでしょうね。

みんなが元気に生きている事は、
それだけで周りの人を幸せにしています。

今まで、沢山沢山ありがとうございます!

そして、これからも遊びに来て下さいね。






 今日の給食とおやつは、スペシャルメニュー!

ビュッフェスタイルのランチは大人気でした。

そしてそして、最後のおやつは…

ロールケーキ✿

毎日おいしい給食を作ってくれた栄養士さん達と一緒に食べて、みんなでお礼を言いました。


保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました。

職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿