2016年2月1日月曜日

☆1月生まれのお誕生日会☆



☆1月生まれのお誕生日会☆



寒さの厳しい、ほんっとに厳しい
2月に入りました。

今年に入ってもう1ヶ月が経ったなんてっ!
時の流れは早いですね・・。


先週、1月生まれのお友達のお祝いをしました。

その様子をお伝えします♡





今回の主役は4人です。

お休みのお友達もいて
当日は2人でした。

でも4人分、お祝いをしましたよ。

1歳と1歳と3歳と3歳!

おめでとうございます♡




お誕生日のお友達は
カードのプレゼントを受け取りました。




先生達の愛情たっぷりの
手作りのカード、
喜んでもらえたかな??





ドキドキのインタビューも
受けました☆

“うん、うん”って
頷いていましたね♪





あまりの嬉しさに
写真もブレちゃいましたが

お誕生日のケーキの
ロウソクも消しました♡ 




ハッピーバースデイのお歌を歌う時は、
当日いないお友達のお名前も
入れて歌いました。


お家に歌声、届いたかな・・?






先生達のお楽しみ出し物は、

“ゆきのこぼうず”の
ペープサート。

錦糸町園の1月の
お歌です。




かず先生が
魔法で雪を降らせてくれたりも
しましたね☆

子ども達も大興奮!




たくさんの
ミニゆきだるまちゃんも
登場して



ケーキのプレゼントも・・♡


とっても素敵な
お誕生日会になりました。





そうそう、
錦糸町園では今、

発表会の練習がスタートしています。


“ゆきのこぼうず”は、
1歳児さんが行います♡

楽しみにしていてくださいね☆









0歳児さんは

これです(^-^)!

わかる方いますか~??





3~5歳児さんは
お歌の練習もはりきって
行っていますよ!



プログラムは来週、配布予定です!
お楽しみに・・♡



一年間の総まとめの
最後の大きな園行事!

体調を崩しやすい時期ですが、
みんなが参加して
楽しい思い出が作れますように・・。




【おまけ】




  


誕生日会の日の
お給食&おやつ♡

かわいい~♡

お給食の先生方、
ありがとうございました(^-^)!



by ちはる先生









0 件のコメント:

コメントを投稿