2016年2月12日金曜日

はぴねす&発表会直前!



はぴねす&発表会直前!


いよいよ発表会前日!!


ここ一週間の
保育園の様子をお伝えします☆






2月4日(木)
【はぴねす】


ジョセフ先生の
ラストレッスンでした。


急遽決まった事で
子ども達、先生達も
とっても残念に思いました・・。



みんなジョセフ先生の事、
大好きだったから・・(>_<)!





年長さんが代表で
似顔絵のプレゼントをしました。





“アリガトウ!”

“ココ(錦糸町園)ガ、

イチバンスキ!”


そう話してくださいました。




ジョセフ先生、
ありがとうございました。

またいつでも
遊びに来て下さいね☆





2月8日(月)
【お買い物体験】


3、5歳児さんは
スーパーにお買いもの。

にんじん♪たまねぎ♪

じゃがいも♪

豚肉♪

カレールーも♪

この経験が、明日の発表会で
どのように表現されるのでしょうね(*^_^*)

楽しみ・・♪






2月10日(水)
【園児リハーサル】



どのクラスの発表も全部、

すっごく!すっごく!すっごく!
すーっごく上手でした!!!

先生達、嬉しくて、
嬉しくて、本当に嬉しくて

もう感動して感激して・・。
泣きそうなのをこらえました。



リハーサルの写真も
たくさんお見せしたいのですが、

内緒にします・・!





2月12日(金)
【ウキウキコーヒーさん訪問】



そして今日は
バレンタイン直前という事で、


ウキウキコーヒーさんから

プレゼントがあるからおいで~・・と
お誘いを受けました。


いつも優しく接してくださる
ウキウキコーヒーのみなさん。

ありがとうございました!

子ども達もとても
喜んでいましたよ♪



お礼に、
保育園からは
絵とバレンタインのクッキーを
プレゼント!

また遊びに行きますね☆




今日のお給食は
発表会がんばろうメニュー、

おやつは
バレンタインのハートクッキーでした。
(ウキウキコーヒーさんにも
このクッキーをプレゼントしました。)


さあ!

いよいよ明日です!



体調を崩していて
お休みの連絡も来ています(>_<)!

あと一日!

あと一晩!

みんな頑張れーっ!


子ども達の成長した姿、
どうぞ楽しみにしていてくださいね。


by ちはる先生


























0 件のコメント:

コメントを投稿