2011年7月22日金曜日

明日はいよいよ…^0^

 明日は待ちに待った夏まつりです。

テーマは
『夏まつりだよ!わっしょいわっしょい』
です!

在園児のお友達はもちろん、退園したお友達や、保育園に来ていないお友達も沢山参加して頂ける予定です。

毎日練習した盆踊りは上手に踊れるかな?

どんな縁日が出るのかな?

ご家族やお友達、そして先生達と一緒に、夏を心と体いっぱいに感じて、楽しく幸せな1日になりますように…!

明日お待ちしております!

園内の様子はお楽しみに…☆

写真は今週のすきっぷ(キッズジム)です。
りんご組とさくらんぼ組合同で、体いっぱい動かして楽しみました。

byけい先生

0 件のコメント:

コメントを投稿