2013年10月11日金曜日

明日は、ゆめリンピック!





明日は、ゆめリンピック!

9月後半・・、運動会の練習開始と同時に
手足口病が発生したり、高熱でのお休みが続いたりしました。
運動会が近付くにつれ、無事みんなが元気に
参加できるのか心配にもなりましたが、
みんなの強い気持ちが、病気もやっつけ
明日は元気に運動会を迎えられそうです(^-^)。


いちごぐみ。
明日は人生初の運動会です。
子ども達のその“初めて”を
一緒に過ごせるいう事・・、
先生達は幸せに感じています!



さくらんぼぐみ。
4月に一番泣いていたのは
さくらんぼぐみでしたね。
それから半年、ものすごく成長しました。
明日はその成長した姿、
楽しみにしていてくださいね。



2歳児のダンス練習。


3~5歳児の組体操の基礎練習。

りんごぐみは、
保育園の最年長クラス。

今年から、2歳児と3~5歳児で
ダンスを分けました。

それから、3~5歳児のみんなは、
組体操の後、当日までまだ内緒の
新競技の披露があります。

りっぱな姿、楽しみにしていて
くださいね☆





水曜日に行った
リハーサルは今までで一番上手でした。
エンディングの曲を聞いたら
みんなの頑張りに
すでにウルウルきそうでした(>_<)。



3日間行われた
親子練習。

運動会が楽しみですと
たくさんの方が言ってくださっていました。
多くのご参加、ありがとうございました。


明日は、
みんながずーっと楽しみにしていた
運動会!!


この旗を持ってみんなで
みーんなを応援してください(^-^)!





いちごぐみの作品




さくらんぼぐみの作品





りんごぐみ(2歳児)の作品





りんごぐみ(3~5歳児)の作品



保護者の皆さま、
応援旗作りにもご協力くださり
本当に感謝をしています。
ありがとうございました。

また、保護者本気リレーは、
とても多くの方が立候補してくださいました。
ありがとうございます!


子どもも、大人も楽しい
ゆめリンピックにしましょう!

では、明日小学校でお待ちしています☆
がんばろうね!(^^)!

by ちはる先生







0 件のコメント:

コメントを投稿