2013年9月30日月曜日

9月生まれのお誕生会



9月生まれのお誕生会


あっというまに9月が終わってしまいます。
本当に月日が流れるのは早いですね(>_<)!

先日、9月生まれのお友だちの
お誕生会がありました。

その様子をご覧下さい!


1才になったお友だちは2人。

入園した時はまだまだ小さかった
お友だちも、つかまり立ちや、
ヨチヨチ歩きをするように
なりました。

最近、担任の先生と
担任以外の先生を区別します!
いろいろな事がわかるようになりました。
1才おめでとう!




さくらんぼぐみからは
2才になった女の子。

1才児の成長はめまぐるしい!
一気にたくさんの事ができるように
なりました。

インタビューは、ちょっぴり
はずかしかったみたいですね(*^_^*)。
2才も楽しみですね。
おめでとう!





りんごぐみは2人。
3才と4才になりました。

“何歳になりましたか?”

お誕生日になる前の年齢を
教えてくれました(^-^)。

数が1つ増えた事を教えると
嬉しそうな、照れているような・・。
そんな姿が見られました。

ケーキのロウソクも
上手に消す事ができました。
3才、4才、おめでとう!


この日の先生達の
お楽しみ出し物は、
かず先生とちか先生のマジックショ―!











とっても明るく、元気なマジックは
その場にいるだけで、
心がウキウキしてくる時間でした。

先生方、ありがとうございました!
お誕生会を見に来ていた、
お友だちのお父さんにも
急遽お手伝いを頂きました(^-^)!

一緒に盛り上げてくださり
ありがとうございます☆




いっぱい楽しんだあとのお給食は、
きのこちゃんライスでした!


いっぱい笑ってはしゃいだお誕生会。
その後のご飯は、
みんな夢中で食べていましたよ。

楽しい一日になりました。

by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿