2016年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます。


新年、明けましておめでとうございます。




皆さま、明けましておめでとうございます。

お正月、いかがお過ごしでしたか?


保育園は昨日から始まり、
元気いっぱいの園に戻りました。



久しぶりの登園でしたが、
みんなのいつも通りの様子に
ほっと一安心です。



“こんなにお話できるようになったの?”

“あっ!歩いてる!”

“大きくなったね!・・・太った(笑)??”


お休み期間は、6日くらいではありましたが、
その間での子ども達の成長を
たくさん感じる事が出来て嬉しかったです。





これからまた始まる園生活・・。

今年度もあと3ヶ月となりましたので
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。





昨日は早速
初詣に出かけましたよ!




お正月にご家族でお参りに
いったのでしょうね。



みんなとっても上手に
おじぎをして、目を閉じて、
お祈りをしていました。




神様へ・・。

今年も子ども達、保護者の皆さま、
先生達が、

笑顔あふれる幸せな一年になりますように・・。


時々、お空をみんなで見上げて、
ちゃんと見ててくれているか
確かめますから・・。

神様どうかお願いしまーす!









保育園では
お正月遊びがスタートしています。

袋にペタペタ・・。

何を作っているのかな??



お正月の遊びも
随時、お伝えしていきますね。





保護者の皆さま、

今年も良い一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。


本年も保育園夢未来錦糸町園を
どうぞよろしくお願い致します。




by ちはる先生









































0 件のコメント:

コメントを投稿