2015年12月28日月曜日

♡年末・・。今年もありがとうございました♡



♡年末・・。今年もありがとうございました♡



今日、12月28日は
今年最後の保育園。


みんなであるところへ
お出掛けをしました。




毎年、年末と年始に
行くところ・・。


それは、



錦糸公園のすぐそばにある
神社です。


一年間の感謝を
神様に伝えに行きます。







カラン!カラン!

神様、聞こえますか??

まずは、りんご組さん。





ほいくえんのみんなを
みまもってくれて
ありがとうございました。







さくらんぼ組さんも

カラン!カラン!


おーい!
神様~??




手を合わせてお祈りします。 


“ありがとうございました”




いちご組のみんなも・・。


“あーと♡”
(ありがとう)




神様にきっと届いたよね・・(^-^)



神様、

今年も一年間、

見守っていてくださり

ありがとうございました。



来年も、

保育園の子ども達、

保護者の皆さま、
先生達、

みんなみんなが幸せいっぱいの

一年になりますように・・・。








保育園では、
年末の大掃除!



拭き掃除をして
ピカピカにしました。



さあ!

新しい年を迎える準備が
整いました。


どーんと来いっ!2016年!!




保護者の皆さま、
地域の皆さま、

いつも保育園の事を
温かく見守ってくださり
本当にありがとうございます。

2016年も
保育園夢未来錦糸町園を
どうぞよろしくお願い致します。


よい年をお迎えくださいね☆


by ちはる先生






(おもちは東雲園の、とし先生から頂きました。

ありがとうございました☆)
















0 件のコメント:

コメントを投稿