2016年5月10日火曜日

✿4月生まれお誕生日会✿




✿4月生まれお誕生日会✿


4月末に今年度はじめての
お誕生日会がありましたので
ご報告します!




ジャーン!

主役は2人♡

1才と2才になりました。



今年度、冠は赤色になりました。

遠足のテーマカラーと
同じですね☆

二人ともとっても
素敵です!





お誕生日カードの
プレゼント♪

先生達が心を込めて
手作りしました。

受け取ってくださいね。





お誕生日ケーキのろうそくに

“ふーっ”と
息を吹きかけました。

年に一度、
特別な日・・。




最後はみんなで
ハッピーバ―スデイの
お歌を歌いました。

また一年、素敵な事が
たくさんありますように・・。




お誕生日会の最後には、
先生達からのお楽しみ出し物があります。

かみ先生、まい先生と
“でてこい でてこい ポワリンポン♪”

・・というパネルシアターを
楽しみました。



魔法の呪文で、
おいしそうなケーキが出来あがる
楽しいお話でした。



出来あがったケーキは
みんなもパクッと
食べる真似をしていました。




そうそう、

おいしそうといえば・・・



当日のお給食は
アンパンマンライス♡



おやつは、
お誕生日パフェでした♡



みんな満面の笑顔で
食べていました(^u^)♡



楽しい楽しい
お誕生日会、

毎月月末に行います。


お誕生日会は
保護者の皆さまの参加OKですので
見学をご希望の際には
お知らせくださいね。

みんなでお祝いしましょう☆


5月はお誕生日のお友達が
たくさんいます。

次のお誕生日会も
お楽しみに・・。




by ちはる先生


















0 件のコメント:

コメントを投稿