2016年5月6日金曜日

28年度保護者会 & かおり先生ありがとう



28年度保護者会&

かおり先生ありがとう



4月23日に保護者会が行われました。
たくさんの皆さまに来て頂き
ありがとうございました。



毎年、とても出席率がよく
皆さまとお話をする事ができ、
とても有意義な時間となりました。





当日は本部のけい先生も
来て下さいました。

錦糸町園の事、
影ながら見守ってくれている
心強い存在です。

いつもありがとうござます!






各クラスに分かれての懇談会では、
顔合わせをしたり、



お家での様子を聞いたり、
園での様子をお伝えしたり、



これからの園生活について
お話する事ができました。


4月に環境が変わって
不安な事もあるかと思います。

小さな事でも、
いつでもご相談下さいね。






懇談会の後は
オプション保育“ちあふる”の
体験会がありました。


“ちあふる”って

“cheerful”って書きます。


元気の良い

ゆかいな

楽しい

気持ちの良い


・・そんな意味が
込められています。





運動機能や集中力の向上、

精神の安定にもつながる

キッズヨガ。


皆さまに体験して頂けて
よかったです(^-^)









それから

お給食の展示や
おやつの試食会もありました。


子ども達はおやつを見るなり
にんまり・・(^u^)!





保育室内には

今年度初めての制作の
こいのぼりも飾ってありました。








また一年、子ども達と
さまざまな経験をしながら
楽しい園生活を過ごしていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしく
お願い致します(^-^)!

たくさんのご参加、
ありがとうございました。






数日後・・・。





産休に入った
かおり先生が
みんなに会いに来てくれました。

出産に備え、
これからご実家へ
帰るとのこと・・。



元気な赤ちゃんと共に
またみんなに会いに来てくださいね♡

かおり先生、
ありがとうございました!






by ちはる先生











0 件のコメント:

コメントを投稿