2011年3月16日水曜日

【重要】地震による非常時対応に関するお知らせ (3月16日18:00更新)

本日もお弁当・水筒持参でのご対応ありがとうございます。

本日昼過ぎに発生した地震は、ちょうど子ども達がお昼寝に入った頃でした。
泣いて起きてしまった子もいましたが、お布団を被り室内待機をして過ごしました。
ご家庭で過ごしていた方、大丈夫でしたか…?心配です。

来週の対応についてお知らせ致します。

22日(火)からは、食材(野菜等)の確保が可能になるので、給食を再開致します。
今週は本当にご不便をお掛けしております。

但し、余震も続いている為、錦糸町園もいつ大地震が来たり、停電をするかわかりません。
食材が確保できても調理が出来ない可能性も出てきます。

来週は、可能でしたらごはん(おにぎり等)もしくはパンと、水筒(ペットボトル等)は非常食としてお持ち頂ければと思います。
災害に伴う各自のご判断で大丈夫ですので、ご検討頂ければと思います。
持参して頂いた方は、衛生面から昼食に食べるように致します。
持参されない方は、通常の給食を召し上がって頂きますが、停電になった場合はその時の状況で園にある物で対応させて頂きます事をご了承下さい。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿