2011年3月30日水曜日

成長した様子

11月に開園してから、5か月が経とうとしています。
小さな小さなみんなが、1日1日しっかり成長し、本当に大きくなりました。
いちご組さんは11月の頃はさくらんぼ組さんが乗っていた立ち乗りバギーに乗り、お散歩に行けるようになった子もいます。

さくらんぼ組さんはお友達と遊ぶのがとても上手になりました。
製作活動も真剣そのもの!

りんご組さんはご飯も上手に食べられるし、公園では色々なゲームをして遊べるようになりました。
昨日子どもたちと一緒に公園に行ったら、桜のつぼみが今にも咲きそうにプックリしていました。
桜が咲いたら、またみんなで 見ようね!と約束していた子どもたちでした。

年度末まであと1日!

楽しく過ごしていきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿