2011年8月4日木曜日

保育参観ありがとうございました!

 先週1週間は、保育参観にお越し頂きありがとうございました。

今回は子ども達の夏風邪ピークと重なってしまい、少し少人数の錦糸町園でした。

また涼しくなったら機会を設けたいと思います。
楽しみにしていて下さいね。

さくらんぼ組・いちご組さんは英語のスティーブン先生にも慣れてきました。
(朝先生が来ると『ハロー』と話しかけている子もチラホラ出てきてかわいいです!)


りんご組はお母さんたちの前で、元気に遊ぶ姿を見せていました。
 
 そして夏祭り続編です。


錦糸公園をおみこしとだしと共に練り歩きました。

沢山の人数の方にご参加頂いたので、普通に公園に遊びに来ていた方は、『なんだなんだ?!』と、ビックリしていました。

 みんなの掛け声も気持ち良く青空に響いていました。

 そしてみんなが楽しんだ、海底トンネルです。


子ども達が沢山遊びに来てくれて、作った先生はとても嬉しそうでした!
(先生達は手を真っ青にして絵の具を塗って準備をしていました。)


来年は一体どんな夏祭りになるかな?

一回り大きくなったみんなとまた来年の夏を迎えるのが、今から楽しみです。
保護者の皆様、朝から子ども達にかわいい浴衣やじんべいを着せて遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。
先生達もとても楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿