2011年9月28日水曜日

お誕生会&おつかいデビュー

 今日は9月生まれのお誕生会でした。

誕生日を迎えたお友達は、緊張しながらもとても嬉しそうに、お誕生会インタビューに答えていました。

Q:お名前は?

A:いちごです!

緊張しすぎて、次の質問の答えを言ってしまった子もいました(^0^)

(次の質問は「好きな食べ物は?」でした)
そして、今日はさくらんぼ組さんおつかいデビューです!

みんなで、お花を買いに花屋さんに行きました。

玄関に飾ってあるので、お迎えの際見てみて下さいね。

今日のお花は『けいとう』です。

「ふわふわやわらかい!」とみんな触って楽しんでいました。

byけい先生

0 件のコメント:

コメントを投稿