2011年10月5日水曜日

『みんな笑顔で、よーいドン!』

錦糸町園23年度運動会のテーマは

『みんな笑顔で、よーいドン!』

です。

今日は練習風景をご紹介です。

 りんご組さんは先生の掛け声に真剣そのもの!
秋になってクラスがまとまってきました。
1人1人の心が育ってきたのでしょうね。

さくらんぼ組さんは先生を真似て嬉しそうに練習しています。
運動会ってなんだろう?
先生のお話に耳を傾けて、楽しみにしています。

いちご組さんは手を繋いで入場の練習です。
歩行が上手になったので、大好きなお友達と手が繋げます。

運動会は是非ご家族のみなさんで参加して下さい。

子ども達の日々の成長に、
きっと感動だと思います*・゜゜・*:.。. .。byけい先生

先生達の一言コメント(運動会に向けて)

『ダンス頑張るぞー!』ちあき先生
『親子レース、ママと一緒に楽しもう!』さとみ先生

0 件のコメント:

コメントを投稿