2011年10月22日土曜日

運動会楽しかったね!

今日は待ちに待った運動会。

とても素敵な1日となりました。

沢山の笑顔・真剣なまなざし・笑い声…みんなが1つになった1日でした。

りんご組さんの開会の言葉・選手宣誓、ちょっと緊張してしまったけれど、とても上手に言えました。

かけっこは、寄り道した子もいたけれど、ゴールまで上手に走れましたね。

本番のダンスは先生達の心配とはうらはらに、最高の出来となりました。

ママ達は、みんなの姿に感動し、涙でウルウルしていました。


小さい体だって、一生懸命練習すれば、なんでも上手にできるようになる!

みんなのひたむきな姿に、見に来て下さったみんながそう思ったと思います。

5年後・10年後の子ども達が立派に大きくなる為には、毎日毎日の小さな積み重ねがとっても大事なのですね。





保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂き、本当にありがとうございました。
借り物競走での変身とても素敵でした!
本気リレーのパパママの迫力も見ものでした!

職員一同本当に感謝・感激です。
ありがとうございました。     

0 件のコメント:

コメントを投稿