2011年10月26日水曜日

お誕生会

今日は10月生まれのお誕生会でした。












今日のお友達は4人です。みんなで歌を歌って
おめでとうを元気言って、お誕生のお友達は、照れくさそうでもにこにこでした。
(もう一人お誕生日のお友達がいたのですが、お風邪でお休みでした)













最後の先生方がパネルシアターでしりとりのお話をしました。
みんな真剣に見ていました。














どんぐりころころの歌から始まり ♪♪どんぐりころころどんぶりこ♪♪ 
 
どんぐり→りす→すいか→かお・・・
りんご組さんは、一生懸命考えていました。
さすがの大きいおにいさんとおねえさんでした。
お部屋でもしりとりをやったらきっと盛りあがる事でしょう。

                        by あけ先生 





0 件のコメント:

コメントを投稿