2012年2月22日水曜日

2月お誕生会

 今日は2月生まれのお友達のお誕生会。

毎月行なわれる誕生会は、みんなにとってドキドキの時間です。

1年に1回だけ、特別な日を迎えるお友達は、さらにドキドキ!

みんなからの『おめでとう!』に、満足げな表情でした。

今日は先生達がコブタとオオカミになって登場。

豆まきの鬼を思い出したのか、0歳児さんはオオカミが出てくると泣き叫んでいました…。

 
でも最後は優しいオオカミさんにケーキを分けてもらって、嬉しそうでしたよ。







その後お散歩に出掛けると、保育園の前に消防車が!!

思わず写真撮影、パチリ!

『う~う~ないね~』
(サイレンが鳴らないね~)

嬉しそうなみんなでした☆

byけい先生より

0 件のコメント:

コメントを投稿