2012年2月13日月曜日

Buono!

 今週はイタリアンフェアです!

今日のおやつはゼノワーズパン。

お昼寝から起きると保育園中あま~い香りが…^o^

一口食べると思わずにんまり♪

 おかわりコールが響きました。

明日は何かな?


 こちらは、りんご組さんのお帰りの様子です。

自分のロッカーからかばんを持って来て、先生から連絡帳や着替えを受け取って自分でしまいます。

“フムフムちゃんと書いてあるかな?”

連絡帳の中身をチェックする姿も…。


大人が思っているよりはるかに、
子ども達は何でも出来ます。

大人も同じですが、1回目は時間がかかります。
でも習慣になる事でスムーズにできるようになります。

子ども達のしっかりした顔つきは、こうやって出来ていくのですね!

byけい先生

0 件のコメント:

コメントを投稿