2012年9月15日土曜日

保育参観ウイーク(後半)


保育参観ウイーク(後半)



保育参観ウイーク後半、
木曜日と金曜日はそれぞれウイーク前半3日間の
合計者数以上の方がいらっしゃいました。


木曜日は“はぴねす”。
オプション保育の英語の様子を見て頂きました。

さすがのスティーブン先生もちょっとビックリ!



“Children's family is looking today.” 

スティーブン先生は、
『ノープロブレム!』・・って言ってはりきって
子ども達の所に行きました。




金曜日は、“すきっぷ”と“もじことば”。

3歳、4歳児クラスのお友だち、“もじことば”では、
上手に鉛筆が使えたかな?



保護者の皆さま、
子ども達の園での様子はいかがでしたか?

一週間のさまざまな園での生活を
見て頂けて本当によかったです。


いつも以上にはりきって頑張っていたお友だちや、
泣きだしてしまうお友だち。
一緒に過ごせて嬉しそうだったお友だち・・。

子ども達もいつもと違う一週間で戸惑う姿も見られ、
様子も違う場面もありましたが、


大好きな家族のみなさんに見てもらえて、
子ども達も嬉しかったと思います。

お忙しい中、ご都合を合わせて来ていただきありがとうございました。
by ちはる先生






































0 件のコメント:

コメントを投稿