2012年9月26日水曜日

9月生まれのお誕生会


9月生まれのお誕生会



昨日は、9月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

今月は5人もお誕生月のお友だちがいました。
“おたんじょうびおめでとうございます!”

1歳になったお友だちもいれば、
5歳になったお友だちもいます。

みんな、大きくなりましたね☆
担任の先生から、カードを受け取り嬉しそうでした。

4月から半年が経とうとしています。
あと半年したら進級だなんて、
なんだかびっくりですよね。

月日は本当に早く過ぎていきます。
みんなで毎日を大切に過ごしていきたいと思います。



この日のお給食は、お子様ランチメニューでした。

自分達で、ハンバーグや野菜のグラッセを自分で
お皿に盛りつけをしました。



みんな同じに見えるハンバーグや人参。
それでも、真剣にどれにしようかな・・と選んで、
上手に盛り付ける事ができると本当に嬉しそうでした。  いつも以上においしかったはずです☆



さて、錦糸町園では、運動会の練習が

いよいよ本格的に始まりました。

今年のテーマは“ゆめリンピック”です。
みんなで楽しい運動会にしましょう!

これからブログでは、さまざまな運動会の練習の様子を お伝えしていきますね。

どうぞお楽しみに☆  by ちはる先生




0 件のコメント:

コメントを投稿