2014年2月1日土曜日

1月後半の様子☆お誕生会☆



1月後半の様子

☆お誕生会☆


あっという間に2月になりました。
1月末には、インフルエンザのお休みも出ましたが、
ようやく落ち着き、園に賑やかさが戻りました。


ちょうどその頃、
お誕生会がありました。

新年を迎えるおめでたい
1月生まれのお友だちは4人!
(もう一人のお友だちは、遅刻だったので
クラスでお祝いをしましたよ。)

1歳になった子が2人、
2歳になった子が1人、
それから4歳にもなりました!



お祝いのケーキのロウソクを
“ふーっ”と吹くのは、
年に一度、特別の事!


また、1年後が楽しみですね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます♡



先生からのお話は、
この時期に定番となってきた
十二支のお話。

みんなにも干支がある事を知り、
先生達の干支も聞き
(年齢を知られてしまいそうですが(^_^;))
楽しい時間を過ごしました。




お誕生日会スペシャルメニューも
大喜びで食べてくれていました(^u^)!




それから、いよいよ1週間後に
迫った発表会!

インフルエンザの影響で
本当に8日に行えるのか
心配でしたが・・、

準備は着々を進んでいます!


今、全部をお見せできないのが
残念ですが・・。
(当日までのお楽しみなので☆)


今年度最後の
お友だちと一緒に
頑張る行事です!


ひとりひとりの成長も
きっと感じる事ができるでしょう!


プログラムは来週に
配布致します。
楽しみにしていてくださいね。
(^O^)/


by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿