2014年5月31日土曜日

5月のお誕生日会



5月のお誕生日会


あっというまに5月も終わりですね。
あと一カ月で夏が来て、プールが始まるなんて
信じられません!


6月に入る前に
さわやかな5月にお誕生日を迎えた
お友達を紹介します!



1歳と2歳になったお友達が主役!
残念ながら1歳のお友達は欠席だったので
2歳のお友達へのお誕生日会。


インタビューを受けて
とっても嬉しそうです!


ケーキやお誕生日カードで
お祝いをしました。




ハッピーバースデイのお歌を
歌うときは、お休みしたお友達の
お名前も呼びながら歌いました。

お家に届いたかな~(*^_^*)

5月うまれのお友達
本当におめでとう!



お楽しみ出し物は、
“うさぎとかめ”の
ペープサートでした!


みんなでがんばれ!がんばれ!と
応援しました(^-^)





暑いくらいの日々が続きますが
子どもたちとも
外で走ったり、遊んだり・・。

のびのびと過ごす時間も
たくさん作って(雨のない日は。)
夏に負けない体力も作っていきたいと
思います!



明日からは6月です☆

新しい月も
楽しんでいきましょうね。


by ちはる先生



0 件のコメント:

コメントを投稿