2014年5月12日月曜日

秘密の制作とは・・(^-^)b



秘密の制作とは・・(^-^)b



5月11日(日)は、母の日でした。

秘密の制作は、お母さんに「ありがとう♡」の
気持ちを込めて作った制作の事でした。




「ママはこの色が好きなの~♡」



 「ここにもつけると、かわいいよ!」



子ども達は、
大好きなお母さんを想いながら
ひとつひとつ丁寧に
そして、感謝の気持ちも込めながら
取り組んでいました。



出来上がったプレゼントは
持ち帰るときまで
飾っておきました。


みんなは、お母さんに
早く渡したくて金曜日は、
一日ソワソワ、ウズウズして
いましたよ~(^-^)!




♡りんご組は、ティッシュケース♡



♡さくらんぼ組は、写真立て♡



♡いちご組は、カード♡






お母さん、喜んでくれたかなぁ・・??



いつも優しいお母さん。


いつも明るいお母さん。


いつも元気なお母さん。



お母さんがいるから、
みんなは安心して
毎日を過ごしているのですよね。
(もちろんお父さんも!!)




みんなは、
お母さんや、お父さんに
健やかに成長することで
恩返しをしていきましょうね!







11日は母の日。


みんなのお母さん。


いつもありがとうございます(^-^)。




みんなは、お母さんの事が

大好きです!!




by ちはる先生


0 件のコメント:

コメントを投稿