2014年5月22日木曜日

♪遠足のダンス練習♪


♪遠足のダンス練習♪



もうすぐ遠足ですね♪


今年のテーマは
“Hello orange  sunshine”

~輝け☆おひさまとみんなの笑顔~です(^-^)!



暖かな太陽の下で、みんながたくさん笑って輝く
素敵な時間になるといいなと思います!



錦糸町園では、週一回リトミックの時間が
ありますが、今月は遠足のダンス練習!!


みんなで先生のお話を聞きます。

遠足の日まで後何日かな?
お父さん、お母さんと楽しく過ごそうね!


今からワクワクして待ちきれません(^-^)!



みんなで仲良く手をつないで行進!
(びっくりなことに小さいお友達も完璧です☆)

当日はお父さん、お母さんと
楽しく行進をしましょうね。



昨日と今日は、
夕方のお迎えの時に
お父さん、お母さんと一緒に
ダンスの練習をしました。

1日3公演(^-^)!

お迎えの時間帯別で行ったので
少人数ずつ、合計でたくさんの方に
参加して頂きました。

子供たちもとても
嬉しそうでした!

参加してくださったみなさま、
ありがとうございました。





あとは当日を待つのみ!

楽しみにしていてくださいね。



集合場所の汐風の広場は
ここです!


広い広い公園で
思いきり遊んできましょう☆



byちはる先生














0 件のコメント:

コメントを投稿