2014年10月3日金曜日

♡9月のお誕生会♡


♡9月のお誕生会♡


アップが遅くなりすみません(>_<)!

9月にお誕生日を迎えた
お友達のお誕生会の様子をお知らせします!




主役は5人です(^-^)♡

1歳と、1歳と、2歳と、2歳と、3歳に
なりました✿

5人のお友達、本当におめでとう!





お名前はなんですか?

何歳になりましたか?

好きな食べ物はなんですか??


たくさんのインタビューを受けました。



嬉しくって

ブイ サイン(^_^)v

みんなにお祝いしてもらえて
嬉しいね☆





ケーキの上のろうそくの火を

“フーッ”・・って

消しました(^u^)

上手でしたよ~☆





みんなでお歌の

プレゼント♡♡♡


おめでとうございます!





それと、先生達からの
カードのプレゼント(^-^)


かわいい笑顔のお写真付きです!
心を込めてメッセージを書きました。
受け取ってくださいね♡






先生達からのお楽しみシアターは、

『だれがかじった?』・・のお話でした。


かず先生&かずま先生の
コンビの先生が明るいお歌に
合わせてお話をしてくれました。



アイスをかじったのは、ペンギンさん。

いちごをかじったのは、たくさんのアリさん。


予想していない動物さん達が
かじっていたので
みんな大ウケ(笑)



なんとおむすびを食べていたのは

オバケさんでしたよ~♪♪








楽しい楽しいお誕生日会になりました。

みんなもお祝いしてくれて
ありがとう(*^_^*)






9月が終わり、10月に入りました。

《秋》を感じ、探し、楽しみながら
元気に過ごしていきましょうね♪

運動会の練習の様子も
ブログに載せます。
どうぞお楽しみに☆


by ちはる先生


0 件のコメント:

コメントを投稿