2014年10月25日土曜日

いよいよ本番☆




 いよいよ本番☆


みなさん、おはようございます!

とっても良いお天気ですね♪


運動会当日がやってきました!

みんな一生懸命練習をしてきました。


今日は思いっきり楽しみましょう。



いちごぐみ。

初めての運動会。

楽しんでくださいね(*^_^*)

さくらんぼぐみ。

踊りもとっても上手に
なりました。

たくさんの笑顔見せてくださいね。





りんごぐみ。

練習を通して

すごく成長をし、

たくましくなりました。


夕方の親子練習。

たくさんのみなさまが
運動会を楽しみにしてくださっている事を
感じました。






楽しい一日にしましょう!

では、一足先に小学校に行って待っています。

気をつけて来て下さいね。

by ちはる先生


0 件のコメント:

コメントを投稿