2015年3月4日水曜日

✿2月のお誕生会✿



✿2月のお誕生会✿


ひなまつりも終わり、
27年度も最後の月になって
しまいました・・。

この1ヶ月、大切に大切に
過ごしていきたいと思います!

その前に・・
2月の最後の週にお誕生会が
ありましたのでご紹介します✿




あら・・?

いちご組の先生2人・・。

頭に耳が付いて
かわいい猫になって登場です。

ほんわかした雰囲気で
お誕生会はスタートしました。




お休みのお友達などもいて、
お写真で紹介ができるのは
4人なのですが、

今月お誕生日を迎えた
お友達は実際には6人。 



1年間、お待たせしました☆

2才と3才と
4才と4才と
4才と4才になりました!





恒例のひとりずつの
インタビューの後、

お誕生日ケーキの
ロウソクの火を
順番に“ふーっ”と
消しました。


上手にできるはずです♡

1年間お友達のお祝いをして
見てきましたから(^_^)v


お誕生日カードと

お友達と先生からの
ハッピーバースデイのお歌・・、

たくさんのプレゼントをもらって
大満足のみんな♡


本当におめでとう☆




かみ先生とかおり先生からの
お楽しみ出し物の
プレゼントは、

これも恒例となってきた
マジックショ~!!


たくさんマジックを
見せてくれて、
子ども達は大興奮でした☆




ショーのクライマックスは、
何もない封筒から・・・



《おたんじょうび
おめでとう》


・・のメッセージが!!


とっても盛り上がった
お誕生日会になりました(*^_^*)

楽しくて、素敵な
1年になりますように・・。





いよいよ3月です。

3月生まれのお友達も、
お待たせしました(^_^)v


今月は、
少し早めの18日に
お誕生会を行います☆



どうぞお楽しみに・・!


by ちはる先生













 

0 件のコメント:

コメントを投稿