2015年5月22日金曜日

明日は遠足!



明日は遠足!


いよいよ明日は遠足です!

今年度初めての大きな行事。
みんなで楽しみましょう(*^_^*)




遠足では、
みんなでレクリエーションをしたり、
ダンスを踊ったり、
お弁当を食べたりします♡




明日を楽しみにしながら、

お友達と先生で
ダンスの練習をしたり・・、






夕方、お母さんがお迎えに来た時に
一緒にダンスの練習をしてきました。




明日も、バッチリですね(^_^)v








ジャーン!!

今日のお給食は、
明日への期待を高める為に
お弁当箱メニュー♡♡





いちご組のお友達も
お弁当箱♡

とっても嬉しそうでしたよ☆





さくらんぼ組のみんなも
大興奮!!

嬉しくって嬉しくって
しょうがない様子でした♡





りんご組のみんなも・・♡

「やったぁ!お弁当箱~!」・・と
大歓声でした♡




明日は遠足・・。

錦糸町園の親子遠足は
5回目になります。

今まで一度も雨に降られた事が
ありません(^u^)b


明日もきっと
素敵な遠足になりますね♡





現地集合です。
気を付けて来て下さいね!


現地でお待ちしています(^_^)v


by ちはる先生













0 件のコメント:

コメントを投稿