2015年5月9日土曜日

✿お母さん、ありがとう✿



✿お母さん、ありがとう✿


明日は母の日ですね(^-^)♡

錦糸町園では、お母さんに内緒で
ゴールデンウイーク前からコツコツと
作っていたプレゼントを昨日、
お持ち帰りしました。






りんご組のプレゼント。

並べて飾ると、
とってもかわいい♡


ものすごい集中力で
取り組んでいました。

作っている時から
「ママにあげるんだよ~♡」・・って
嬉しそうに話す声が
たくさん聞こえてきました。



さくらんぼ組のプレゼント。

お花のまわりに
ペタペタとシールを貼ったり、

裏面には、

グルグルグル~って
クレヨンを使って描き、
素敵なカードができました♡





いちご組はお花を作りました。

こいのぼりを作った時は、
お花紙を“くしゃっ”と
丸めましたが、

今回は少し硬い折り紙にチャレンジ!


にぎにぎ
ぎゅっぎゅっぎゅっ



とっても上手でした♡







帰りの時間・・・







お母さん、ありがとう♡



“ありがとう”・・って伝えるの
難しいけど・・、





お母さんの事を想いながら
作ったプレゼントです♡





お兄さんになると
恥ずかしさも出てくるけど、


お母さんの事が
本当に大好き♡




ファーストプレゼントになった
お母さんも、とっても嬉しそう✿






千春先生にも
離れた所に住むお母さんがいます。



小さい頃はいつでも一緒だったお母さん。

離れてみると気付く事もたくさんあります。

それは感謝の気持ち・・。






“いつも一緒♡”


その今の時間を大切に
過ごしていきたいですよね♡



みんなのお母さん、

いつもありがとうございます♡




子ども達は、
お母さんの事が大好きです(*^_^*)。



by ちはる先生



















0 件のコメント:

コメントを投稿