2015年12月25日金曜日

☆12月生まれお誕生会☆




☆12月生まれお誕生会☆




あっという間にクリスマスも過ぎようとし、
いよいよ年末が近づいてきました。

保育園も平日は残り1日!
その前に12月生まれのお誕生日会の
様子をお伝えします。




始まる前からノリノリ~!

寒い毎日ですが
みんなの心は
いつもポカポカです♡



ちょうどこの日、

“まあ先生”が
訪問してくださっていました。


後ろの方に座っている方です。

なんと!我喜大笑の社長さんです。


子ども達の楽しそうな姿、
先生達の頑張り、
じっくり見て頂きました。


さすがは錦糸町園の子ども達、
もちろんすぐに仲よくなり、
一緒に楽しく過ごしました☆





たくさんのみんなが見守る中、
お祝いするお友達は
1人(^-^)♡



3才になりましたね☆

ちょっぴり恥ずかしそうでしたが・・、



みんなから、
ハッピーバースデイの
お歌をプレゼントしてもらった時、

一番大きな声で一緒に歌い、
とてもニコニコしていたのが印象的でした。



お誕生日おめでとうございます☆

素敵な一年になりますように・・。




先生達からの
お楽しみ出し物は、

かずま先生&かみ先生による
マジックショー!!




いろいろなマジックの披露。

一番喜んで見ていたのは
私かもしれません(笑)




最後には、
かみ先生が
お誕生日のケーキを出して、
子ども達もビックリ!!





子ども達は、
ケーキを嬉しそうに“パクッ!”と
食べる真似をしていました。


楽しい賑やかな
お誕生日会になりました☆






さて、今年のクリスマスは


24日、25日ともに
イベントを楽しんだ子ども達。




どんな2日間だったのかは、

次のブログを
お楽しみに☆☆☆




by ちはる先生























0 件のコメント:

コメントを投稿