2015年12月8日火曜日

☆11月生まれのお誕生会☆



☆11月生まれのお誕生会☆


11月の終わりに、
お誕生日会がありました。

ほんわか温かい雰囲気で
過ごしたお誕生会の様子、
ご覧ください☆





11月にお誕生日を迎えた
お友達は5人です。


1歳と1歳と2歳と3歳と3歳に
なりました♡



年に一度のインタビュー♡

お名前は?
何歳になりましたか?
好きな食べものは何ですか?



ちょっぴり恥ずかしかったけど、

みんな上手にお話ができました♡





次は、ケーキのろうそくの火を
消しましょう♡



“ふーっ”

みんなから
たくさんの拍手を
もらいました!




お誕生日カードのプレゼント!

かわいいお写真付きです☆

喜んでもらえたかな??





ハッピーバースデイのお歌も
プレゼント☆☆☆

素敵な思い出となりました。

みんな、みんな本当におめでとう♡





先生達のお楽しみプレゼントは、

“忍者でドロロン!おめでとうござる”

・・というお話。



忍者がいろいろな
忍術を披露して・・。

最後にお誕生ケーキがっ!



みんなも大喜び♡

楽しいお話に大興奮でした。







この日のお給食とおやつは
お誕生日メニュー♪



嬉しそうなお顔(*^_^*)♡




とっても素敵な
一日になりました☆




12月に入り・・
先日、保護者会が行われました。

たくさんの皆さまに
参加して頂き
ありがとうございました。


当日は、
お誕生日会体験を行いました☆


その様子は
次回、お伝えしますね(^-^)


by ちはる先生








0 件のコメント:

コメントを投稿