2016年11月11日金曜日

10月生まれのお誕生日会&運動会リハーサル


✿10月生まれのお誕生日&運動会リハーサル✿


お待たせ致しました(*^_^*)
先日行われたお誕生会と、
運動会のリハーサルの様子を
お伝えします。

まずはお誕生会☆
1才と2才と4才になりました。





1人お休みだったので、
この日は2人へお祝いです。

冠のプレゼント☆

どう?似合ってるでしょう?



ほら!

とっても素敵です!



お誕生日ケーキの登場です。

ロウソクの火を

“ふぅ~!”



年に一度の特別なケーキ。

見ている私達も
とっても嬉しい気持ちになります。



それから、
先生達からのお祝いのカードを
プレゼント♡


これも世界でたった一つの
宝物・・♡




そして何よりの宝物は

みんなで歌うハッピーバースデイの
お祝いのお歌。

残念ながらお休みだったお友だちの
お名前も一緒に歌いましたよ。

歌声、ちゃんと届いたかな??


みんなみんな、おめでとうございます!



そのあと・・。




まい先生が
運動会にちなんだ絵本、

“うんどうかいが はじまった”のお話を
読んでくれました。


運動会への期待が高まったみんなは、



同じ日に
運動会のリハーサルが行われて・・。




いちご組さんも


さくらんぼ組さんも



りんご組さんも


パパ・ママ・先生も
運動会に向けての準備はバッチリです!


10月最後の土曜日に
盛大に行われた運動会!




いよいよ次は
運動会ブログです(^-^)!


どうぞお楽しみに・・・♡


by ちはる先生














0 件のコメント:

コメントを投稿