2011年4月5日火曜日

別れと出会い

3月31日は錦糸町園初のお別れ会でした。

今まで過ごした友達とお別れする…大人のように別れの意味をまだ理解していない子どもたちは、最終日も仲良く笑顔で元気いっぱい過ごしていました。

みんながいてくれたことで、先生達は本当に楽しく、そして幸せな時間を過ごすことができました!

みんな、本当にありがとうございます!
いつでも遊びに来て下さいね!


そして、4月1日。新しいお友達を迎え、錦糸町園の2回目の入園式が開催されました。
沢山泣いて、沢山食べて、沢山遊んで、沢山笑って、毎日をいきいき過ごしましょう。

これからどうぞよろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿