2011年5月23日月曜日

遠足 葛西臨海公園

土曜日は葛西臨海公園にての遠足ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、暖かい日差しというより初夏のような日差しでとても暑かったですね。 そしてこんなに広~い芝生の上で、元気一杯のお友達でしたね。





お母さん・お父さんとも一緒にかけっこ、なかなか勝負がつかなかったけれど男の子チームのりんご組さんは、すご~いダッシュの走りは、カッコ良かったですね。(*^^)v




お花探しゲームも
黄色・ピンク・赤・白・オレンジ5色のお花を一生懸命探して沢山見つけることができ 、
皆さんの笑顔があふれかえっていたのには、感激しました。


そして先生方が一番楽しみにしていたピンクの素敵な家族!




なんと皆さんがこんなにピンクコーディネートして頂けるとは、とても感激でした。しかもご家族みんなで『どこかにピンク』なので本当に素敵でした。
その中でピンク賞を決めるの事など出来ない!!なんて思いもありましたが、みなさんで決めて頂いたご家族、素敵なピンク家族でしたね。

初めての遠足として、みなさんがどれだけ楽しんで頂けたかなと思いますが、子ども達が、体いっぱいに動いて、いっぱい走って、保育園の中では出来ないこと、思いっきり遊べて笑顔いっぱい、そしてご家族の方々も沢山の笑顔が見れてとても嬉しく思いました。

本当にお忙しい中、ありがとうございました。





あけ先生でした

0 件のコメント:

コメントを投稿