2011年11月1日火曜日

祝 創立1周年

今日11月1日は、錦糸町園の開園1周年になります。
開園当初は、30名ほどの園児から始まり、
今年3月末には、半分に減り、4月に新しいお友達を迎え

 5月に  葛西臨海公園への遠足
 7月に  夏祭り
10月に  運動会

初めて行う行事を重ねてきました。
それぞれの行事には、保護者のみなさまにたくさんご参加いただき、
子どもたちと楽しい1日を過ごしていただき、ありがとうございました。
そして 
なんと今日!!1周年のこの日に初めて40名の定員になりました。
本当にうれしい記念日です。

これも保護者の皆様のご協力のもとと感謝しております。

これから2年目が始まります。まだまだ未熟な私たちですが、
笑顔がたくさんの『楽しいを作ろう』をめざし
職員一同頑張っていきたいと思います。
 
今後ともまたよろしくお願いいたします。


             <<ハロウィン>>

昨日は、ハロウィンでした。 りんご組から事務所の魔女さんに   

                       「trick or treat」









みんなお菓子をいただきました

       そしておやつは、かぼちゃのケーキでした
       とってもおいしかったです。

かわいいかぼちゃのお化けケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿