2012年4月6日金曜日

24年度 オプション保育スタート



新しい生活にも少しずつ慣れてきたこの頃、
オプション保育のクッキングと英語が始まりました。



毎週水曜日に行われるクッキングの様子です。
初めて参加したお友達もとても集中していました。

クッキーの型抜きをしています。
コツを覚えると、どんどん出来るようになっていましたよ。




美味しいクッキーが焼けたかな?

みんなとても喜んでいました。







次は毎週木曜日に行われる英語の様子。

りんごぐみの英語の時間です。
4月から始めたお友達も、すぐにスティーブン先生と
仲良くなりました。



いちごぐみと、さくらんぼぐみの英語の時間です。
人見知りもほとんどなく、お歌をみんなで歌ったりして過ごしていました。






小さいお友達も受けています。
握手してもらうと、にこっと微笑んでいました。

小さい頃から、いろいろな事に触れたり、感じたり、見たり、聞いたりする事は、とてもいい刺激になり、さまざまな発達を促します。

無料体験も行っていますので、ぜひご参加くださいね。

                                           ちはるせんせい

0 件のコメント:

コメントを投稿