2013年8月14日水曜日

お盆の保育園。


お盆の保育園。


今週、保育園では夏休みに入る子も
多く、日に日に欠席が増えました(^-^)

みんな、楽しく過ごしているのかな?

今日はとうとう30人を下回り、
お友だちも先生もなんだか淋しそうでしたよ。




普段7人の子が夕食を園で食べていますが、
今日は3人。
食事も終わりかけの写真です。
完食したら、お皿を片づけてデザート♡
(すでに食べ終わって写ってない子も一人います
(^-^))



18時を過ぎた頃には、これだけのお友だち。
(もう一人いますが、他の先生とおもちゃのお片付けを
お手伝い中です。)

普段は、まだまだ20人くらいはいるのに・・(>_<)!




今週はこのくらいの人数が続きそうです(^-^)!
保育園に来ているお友だちは、先生やお友だちと、
さらにアットホームな一週間を楽しみましょうね。

by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿