2014年11月6日木曜日

10月生まれのお誕生会


☆10月生まれのお誕生会☆


お誕生会のご報告が遅くなり
すみません(>_<)!


運動会が終わった
次の週に10月生まれの
お友達のお誕生会がありました!

その様子をお知らせ致します☆




10月の終わり・・。

この月は、
4人のお友達が
またひとつずつ大きくなりました。

1歳と1歳と2歳と3歳!
みんなみんなおめでとう♡




初めてのろうそくの火の

“フゥーー!”

・・・ですね(*^_^*)

ドキドキしたかな?





わくわくしたかな??


初めてのお誕生日会、
錦糸町園で過ごしてくれて
ありがとう(^-^)






大きくなると
いろいろな感情が芽生えます。

恥ずかしい気持ち・・。

大きく成長した証ですね♡






お兄さんは、大きく息を吸って
息を吹きかけていました。

みんながすごいすごいって
見ていましたね。





カードとお歌のプレゼントももらって
みんなとっても嬉しそうでした☆

参加してくれた、お友達は
たくさんのお祝いの言葉や、
たくさんの拍手で盛り上げてくれました。

みんなありがとう!





先生達からの出し物は

《なにが出てくるかなクイズ♪》

シューッ!・・といろいろなものが
目の前を通過していきました。







くまさんが通過したり

アンパンマンが出てきたりして

次はなんだ??・・と
みんな夢中でしたね!





最後には、一文字ずつ
“字”が通過していって

並べると
『おたんじょうび♡おめでとう』に!!

これからも一緒に大きく成長して
いきましょうね。



お誕生日のお友達、
素敵な一年をまた過ごしてください☆

本当におめでとう(^-^)♡


by ちはる先生











0 件のコメント:

コメントを投稿