2014年12月26日金曜日

12月生まれのお誕生会



12月生まれのお誕生会


寒い寒いこの季節、
お誕生日を迎えたお友達がいましたので
紹介します(*^_^*)!




主役は3人!


2歳と4歳と6歳になりました!


みんなみんな、
お誕生日おめでとうございます。







恒例のインタビュー!


「お名前は?」


「何歳になりましたか?」


「好きな食べ物は何ですか??」




みんな上手に答える事ができましたね♡


それから、大きなケーキのロウソクの火を


“ふーーーーっ”

ちょっぴり恥ずかしいお友だちもいましたが、
その気持ちも成長ですね♡





お歌のプレゼントと、
カードのプレゼントは
喜んでもらえたかな??


素敵な、素敵な一年に
なりますように(^_^)v





みんなも、

たくさん“おめでとう”って

お祝いしてくれてありがとう♡





かず先生と、かずま先生の
お楽しみ出し物は、

マジックショーでした。


元気なリズムでダンスダンス!




マジックは、
何も入ってないはずの袋から、

“ポーン!!”っと、
いろいろな物を出して
見せてくれました。





最後には、かず先生とかずま先生から


お・た・ん・じょ・う・び

お・め・で・と・う

・・・の、メッセージと



お誕生日ケーキの
プレゼントまでありました。

「やった~!」
みんな大喜び(^_^)v





みんなが笑顔になる
楽しいお誕生日会になりました。


お誕生会と同じくらい楽しみにしていた
クリスマス会の様子は
この後、お伝えします。
お楽しみに・・・(^-^)




by ちはる先生

0 件のコメント:

コメントを投稿