2015年4月8日水曜日

✿27年度 入園式・進級式✿


✿27年度 入園式・進級式✿


平成27年4月1日、
第6回目となる入園式が
行われました。




みなさん、はじめまして♡

錦糸町園へようこそ(^-^)!




入園したお友達、
進級したお友達、

みんなみんなおめでとう~!



“はーい!”って

お返事してくれました。






保育園では、毎日お歌を歌ったり、
体操をしたり、お散歩に行ったり・・。

楽しい事がたくさん
待っています。



みんなで、
“ちゅーりっぷ”と、
“朝のうた”を
歌いました。

とっても上手でしたよ♪








それから、
“カレーライス”の
パネルシアターも
見ました。


保育園では、
たくさんの楽しいお話を
先生がしてくれますよ。




出来あがったカレーライス、

みんなにさあどうぞ(^u^)


保育園では、
毎日おいしいお給食も出ます。

楽しみにしていてくださいね。







それでは、
新5歳児、年長組さんの二人から
入園したお友達へ・・

歓迎のメダルのプレゼントです♡



おめでとう♡




おめでとう♡





 みんなが来るのを
待っていましたよ。

来てくれてありがとう✿





たくさんの方が入園されました。

これからどうぞ
よろしくお願いします!





進級したお友達へも
進級おめでとうのメダルを
プレゼント!





進級したお友達も、きっと、
どきどきしているよね?

みんな一緒だから大丈夫。

早くみんなが
新しい生活に
慣れるよう見守っていくからね。







最後に
“はじめの一歩”という
お歌を歌いました。



♪はじめの一歩♪

♪今日からなにもかもが新しい♪


みんなにとっての
たくさんのはじめの一歩・・。




これから、
保護者の皆さまと共に、
大切なお子さまの成長を見守り、
喜び合っていきたいと思います。






先生と出会い、

お友達と出会い、

みんな一緒に
すくすく大きくなっていきましょうね♡




27年度のスタート!


保育園夢未来錦糸町園を
今年度も
どうぞよろしくお願い致します。


by ちはる先生






0 件のコメント:

コメントを投稿