2015年4月16日木曜日

✿最近の様子✿


✿最近の様子✿


入園、進級して二週間が経ちました。
すっかり慣れた様子の子ども達。


少しですがその姿をご覧下さい(^_^)v





いちご組。
離乳食スタート!

保育園のお食事は
おいしいですか??

ニコニコご機嫌でした☆




さくらんぼ組。
お給食だーいすき♡

いつも賑やかなクラスですが、
お給食の時間だけは、
静か~に食べています(^u^)。




りんご組。
先日行われた、避難訓練の様子。

初めてのお友達もいましたが、
みーんなすばやく机の下に
もぐっていました。

泣くお友達も
いませんでしたよ!





毎週火曜日に行われている
ちあふる(キッズヨガ)の様子。

体をグーッと伸ばしています。

みんなヨガの先生の事が
大好き♡
すぐに仲よしになりました。





毎週木曜日に行われている
はぴねす(英語)の様子。

英語のお歌を聞いたり、
英語の絵本を
読んでもらったり・・。

英語の先生の事も
大好きな様子です♡





まだまだお伝えしたい事は
山ほどありますが、
あとは、土曜日の保護者会で
お伝えしたいと思います(^-^)!




あっ!
今週は、どのクラスも
こいのぼりを作りました。



いちご組。

お花紙をかわいいおててで
クシャッ!・・と
丸めました。



さくらんぼ組。

目とウロコを
ペッタン!・・と
貼りました。



りんご組。

2歳児はクレヨン、
3歳児と5歳児は絵具も
使いました。




保護者会の日に
ぜひ、お子さまのこいのぼり、
見つけてみて下さいね。



18日の保護者会、
お待ちしています(*^_^*)!



by ちはる先生





0 件のコメント:

コメントを投稿