2015年6月30日火曜日

~その② お誕生会~



~その② お誕生会~


6月24日には、
6月のお誕生会がありました。


今月は、お誕生日を迎えたお友達が
今までで一番多い月。

なんと9人も!!





お休みのお友達もいたのですが、


1歳に2人

2歳に4人

3歳に2人

4歳に1人


なりました!




なんて賑やかな
お誕生会(^-^)!



一人ひとりのお誕生日をお祝いし、
紹介していきました♪



インタビューも
ドキドキしたかな?

お返事、とっても上手でしたよ♡



みんなに注目されると
嬉しくってしょうがないですよね(*^_^*)!



ケーキのろうそくへの

“ふーっ”・・も、

みんな嬉しそうでした!




最後には、カードとお歌のプレゼント。

今回もお休みのお友達にも
届くように大きな声で歌いましたよ。

お家まで、届いたかな???









かずま先生と
かみ先生のお楽しみ出し物は、

“くまさんのハッピーバースデイ”
・・というお話でした。



梅雨の時期に
お誕生日を迎えた
くまさん。

毎日雨で、
誰も祝ってくれなかったのですが・・。


最後には、お日様がやってきて、



雨のお天気を
虹で出来たケーキに変えて
プレゼントしてくれた素敵なお話♪





このケーキ、みんなにも
プレゼント☆


みんな大喜びでした(^u^)。



お誕生日が来て、
また新しい一年が始まりますね。

ドキドキ・ワクワクいっぱいの
一年になりますように。



6月生まれさん、
おめでとう(^-^)!!


by ちはる先生























 




0 件のコメント:

コメントを投稿