2016年3月17日木曜日

2月生まれのお誕生日会



2月生まれのお誕生日会


大変遅くなりすみません(>_<)!
2月のお誕生日会の様子を
お伝えします。

お誕生日会当日、
1名の主役がお休みとなり、
急遽、次の日に変更となりました。




お誕生日会、
一日ずれちゃったけど、
こうやってちゃんと
お祝いしたかったんです。


3歳になりました♡


お誕生日
おめでとうございます!




先生からインタビュー♪

お名前を教えてください(*^_^*)


とっても嬉しそうな表情を
しています。


だけど・・


少しずつ・・

あらら??


嬉しさを通り越し、
みんなにお祝いしてもらって

なんだかくすぐったい気持ち・・、
恥ずかしい気持ちに・・。


うんうん、わかるわかる(*^_^*)
その気持ちこそ、
成長の証ですもんね。





みんなのところに戻ると
安心した様子でした。



さあ!
先生達のお楽しみ出し物は、

<ペンギンちゃんのお誕生日>
・・というペープサートの話です。



ぺんぎちゃんと、
きつねちゃんと
しろくまくんが雪で遊んでいます。




すると・・、
流れ星が流れ落ちてきて、
王子様が登場!



魔法をかけると・・、

雪山がケーキになりました!

これには
子ども達も大喜び♡




お給食には、

お星様のご飯(きらきらライス)も
登場しました☆


すてきなお誕生日会になりました(*^_^*)




さあ、今年度最後のお誕生日会は
すぐやってきます☆


お楽しみに・・(*^_^*)


by ちはる先生








0 件のコメント:

コメントを投稿