2016年3月26日土曜日

♪3月生まれのお誕生会♪



♪3月生まれのお誕生会♪


3月生まれのみんな、
お待たせしました♪

先日、お誕生会があったので
お伝えします。





1年間待ったお誕生日会。

2才と2才と2才と3才と4才に
なりました♡




インタビューにもバッチリ応じます。

お名前上手に言えました。



好きな食べ物は・・?

・・なぜか全員

“バナナ♡”



ちょっぴり恥ずかしかったけど、
みんなとなら大丈夫!

主役だもんねっ!



みんなみんな、
とっても嬉しそうでした。





ケーキのろうそくを
ふぅ~ってしたり、

お誕生日のお歌を
全員で歌ったり・・。


待った分だけ、
嬉しい気持ちも
いっぱいになりました。



先生達からの
お楽しみ出し物は、

“出てこいシアター”


かずま先生が持っている冠から
いろいろな物が出てくるので
子ども達もビックリ!




最後はケーキまで
出てきたので、
子ども達は大興奮!

ちょうだい!ちょうだい!と
大合唱でした(笑)



順番にケーキを
分けてもらって
嬉しかったですね☆




ケーキと言えば、
本物のケーキが
おやつの時間に出ました。

ボリュームいっぱい!

とっても美味しかったようです✿


すてきなお誕生会に
なりました(*^_^*)


by ちはる先生 







0 件のコメント:

コメントを投稿