2016年7月6日水曜日

6月生まれのお誕生日会!そして、6月下旬には・・!?



6月生まれのお誕生日会!

そして6月下旬には・・!?


お待たせしました。

6月生まれのお誕生日会の様子を
お伝えします。




さあ、主役の皆さま
どうぞ前へ♡

6月生まれのお友だちは、

1才と1才と1才と2才と
3才と3才と4才に
なりました。


それから先月のお誕生日会に
お休みをしていた子も一緒にね♡


当日、お休みだったお友だちもいました。
また来月のお誕生日会に
ご紹介しますね。



みんなの前に出ると
少しドキドキ・・。



まずは1人ずつインタビュー!

お名前は?
何才になりましたか??



その後は、

お誕生日ケーキのろうそくを

“ふぅー”って消しました。



一人ずつ順番に・・(^-^)




息を大きく吸って

“ふぅーーーーーー!”



手作りのカードも
プレゼント♡



カードには

にっこりと笑ったみんなのお写真と、

先生達からのお祝いの
メッセージが!!



心を込めてプレゼント♡




最後にお歌のプレゼントもあります。


♪ハッピーバースデイ
ディア

お友だち~♪


お休みしたお友だちにも
歌声届いたかな??



お母さん達も見に来てくれて
嬉しかったですね(*^_^*)




先生からのお楽しみ出し物は
マジックショー。

いろいろな不思議な事が起こって
大興奮でした!




お給食は
トランプのような
おもしろくてかわいい
パン(^u^)!


おやつは
お腹もいーっぱいになるくらいの
パンケーキでした☆

おいしかったですね♡

一日を通して
素敵なお誕生日会になりました♡


みんなみんな、

おめでとうございます!






さて・・・、




6月30日、
園には、りっぱな笹が届き・・

(園児さんのご両親のお花屋さんで購入!

素敵な笹をありがとうございました!)




それから

 同じ日に

子ども達が順番に何かを


プッシュ!プッシュ!!




7月に向けていろいろな物が
準備されていきました。


7月の様子も順にブログを
アップしていきますので

楽しみにしていてくださいね。



by ちはる先生
















0 件のコメント:

コメントを投稿