2011年12月22日木曜日

クリスマス会

 
 今日はクリスマス会!

錦糸町園にも待望のサンタさんがやってきました。

サンタさんと一緒に過ごした時間は、子ども達にとって、かけがえのない幸せな時間になったようです。

サンタさん、みんなを幸せにしてくれて、ありがとう。
寒いから風邪を引かないようにね☆

 給食はクリスマスバーガーです。
りんご組さんはかわいい食券を持って、交換に行きました。
 
 バーガーの上にはちょこんとツリーが乗っています。


そして…
お待ちかねのおやつは、かわいいかわいいサンタさんが乗っていました。


今日はサンタさんに沢山会えた1日でした。





子どもの頃、信じていたサンタさんがお父さんやお母さんだと知った時は悲しかったですが、 今思えば、サンタさんがいつも1番近くにいてくれている子ども達は、毎日とても幸せですね!

メリークリスマス!
みんなのクリスマスが、素敵な笑顔溢れる1日になりますように…。

錦糸町園のサンタさんはそう言って去っていきました…★

byけい先生

0 件のコメント:

コメントを投稿