2011年12月28日水曜日

良いお年を


本年もありがとうございました


今日で今年の保育は終了になりました。


今日もみんな元気で過ごしていました。





いちご組はダンス!!
写真を撮ったらみんなジャンプをしてしまい
少しぶれていますが
ダンス大好きです。





次はりんご組
女の子と男の子が仲良くブロック遊び
とっても盛りあがって
楽しそうでした。









最後の写真は今日のお散歩さくらんぼ組
神社に今年のお参りに行って来ました。
とってもかわいい後ろ姿です!!







本年は保護者の皆様のご協力のもと楽しく過ごす事が出来ました。
また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿